2009年12月07日

ゆきがふる!

昨日那賀青年会議所12月例会”ゆきがふる”に参加させていただきました。
弊社は和歌山冷凍様から40tの氷の輸送というかたちで鳥羽運送様と参加させていただきました。
久々の事業に参加させていただき、子ども達の喜ぶ笑顔を見せていただき昔現役だった頃の
気持ちにかえる事ができました。子どもなんかいらないという43.8%の人に是非見ていただきたかった
笑顔でした。
当日奮闘されてましたスタッフのみなさまお疲れ様でした

ゆきがふる!

風になびくJCI旗!

ゆきがふる!

和響 子ども太鼓の見事なバチさばき

ゆきがふる!

ゆきがふる!



同じカテゴリー(輸送)の記事画像
こうやくん
フロリダより
デビュー戦
2013バージョン
進行状況
4軸マルチ
同じカテゴリー(輸送)の記事
 こうやくん (2013-11-25 11:34)
 フロリダより (2013-05-01 11:47)
 デビュー戦 (2013-04-17 08:59)
 2013バージョン (2013-02-14 16:31)
 進行状況 (2012-07-13 09:07)
 4軸マルチ (2012-07-05 10:16)

Posted by 宝樹 at 09:35│Comments(3)輸送
この記事へのコメント
凄い!
40tの氷で雪を作っちゃったんですね(^^)

私、無知で申し訳ないのですが・・・
和歌山は積雪はないのでしょうか?
Posted by ポチ at 2009年12月08日 11:26
私達が子どもの頃は和歌山市内でも結構雪が降って遊んだのですが、温暖化が原因かどうかはわかりませんが最近の子どもは道端の雪で遊ぶということがなくなりました。塾で学びゲームで遊ぶ事には恵まれていますが、自然から学び・遊ぶという機会に恵まれないことは淋しいことです。
Posted by hojust at 2009年12月08日 17:20
お返事ありがとうございます(*^^*)

当方、千葉県は浦安なのですが・・・
まったく同じでビックリしました(^^;

私も運送関係なので個人的には雪は降らないで欲しいのですが、やはり子供達には空き地等で雪と戯れる醍醐味を味わって欲しいですね。

そう言う意味では昔は良かったですねぇ
Posted by ポチ at 2009年12月09日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。