2010年06月24日

何やら隣が・・・

朝会社近くまで来るとトレーラーの渋滞があり何事かと覗いて見るとお隣がえらい事になって
おりました。

何やら隣が・・・

答えはこやつでした


何やら隣が・・・

大きすぎて写真に入りきりません


 

何やら隣が・・・

組みあがったかなと思ったらもう解体で遠路旅立つらしいです。
お隣のおかげでGNPが少しあがったと思います。
安全に活躍し戻られることを祈念申し上げます   (帰ってきたらアカンのか・・・)


同じカテゴリー(重機)の記事画像
箕島漁協
チビレンジャー
遊び場解体
紀州レンジャークレーン出動!
夏休み
同じカテゴリー(重機)の記事
 箕島漁協 (2010-10-18 11:46)
 チビレンジャー (2010-08-05 16:41)
 遊び場解体 (2010-07-07 09:23)
 紀州レンジャークレーン出動! (2009-03-25 16:31)
 夏休み (2008-08-13 09:38)

Posted by 宝樹 at 12:02│Comments(2)重機
この記事へのコメント
デカッ!!!w

後ろに写ってる10輪?で確か100t以上吊り上げると思うのですが・・・

一体、彼は何tまで吊り上げられるのだろう(^^;

こんなにデカイのは初めてみました!

・・・移動するだけで大変な事になりそうですね(^^)
Posted by ポチ at 2010年06月25日 10:15
彼は550tまで吊り上げる怪力です
Posted by hojust at 2010年06月28日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。